ステンドグラス 新築 オーダーメイド 展示会最終日

今日はキリン住宅ショールームでの展示会が最終日だったので

行ってみました。

お店の方とお話しすると来られた中でフェイスブックを見て

来られた方もいたとのことでした。何方だろう?

今回は同時に7月のステンドグラス体験教室の応募に既に

5人が申し込まれたとのことでした。来月チラシを配ると

多分もう5人ほどは集まりそうです。

何人かは私の教室に通われるかな?

 

さて帰ってアトリエに棚を作っていたら足を踏み外して

脚立から落っこちました。およそ1mの高さですが幸運

なことにかすり傷で済みました。落ちた瞬間は右足が

脚立に絡まり痛くて大丈夫かな?と心配でしたがほぼ

痛みも治まりました。また背中はガラスに打ち付けたの

で血まみれかと思いましたが奇跡的に無傷でした。

朝は合気道の稽古で何度も空中を舞っていたので

稽古の続きのような感覚と言うと大げさですが普段

の鍛錬がいざという場面で役立ちました♪