ステンドグラス 新築 オーダーメイド ステンドグラス、ミラーの修理

生徒さんからご自宅に飾っている

ミラーステンドグラスの修理を頼まれ

今日は修理に取り掛かった。

ミラーステンドが2点と猫の時計、

ミニパネルの計4点です。

明日には修理を終わらせる予定。

さて現在ペンダントライトの注文

が3点、壁掛けランプ、パネルと

急に注文が混んできている。

思えば1昨年からパネルの注文が

激減したのでペンダントライトに

方向転換して来たのだが思った程

注文も来ていなかった。

HPもリニューアルしたりヤフー

ショッピングへ出店しこちらも

HPをリニューアルしました。

以前は黙っていても注文が入った

リスティング広告も昨年からパタリ

と注文が入らず広告会社へ勤務する

知人へ相談したらやはり現在はリス

ティング広告はダメでしょ?と言わ

れた。ステンドだけじゃなく他の

分野も同じ傾向らしい。

それからは他の広告やベーシックな

折り込み、ブログは継続中だが地道

な積み重ねが功を奏したようで現在

時点では久しぶりに忙しい♪

仕事が無いこと程苦しいことは無い。

仕事が切れずに入ると言うのは有り

難いことです。