ステンドグラス 最近の生徒さん方の作品

最近の生徒さん方の作品です。

ベテランさん、まだ2年目の方とそれぞれ

です。皆さん一生懸命ですから腕も上がり

ますね。

先日の大雪は大丈夫でしたか?私はお昼前に

雪かきしました。随分雪も溶けていたので

雪かきも楽でした。

でも雪かきをされていない坂道は凍結して

車の運転は危険な場所もあります。

暫くは凍った道路は避けようと思います。

今日は母のお世話を12年以上やって下さった

ケアマネさんが母の遺骨に手を合わせにやって

来られました。懐かしい昔話に今更ながら母親

の感謝を忘れない「ありがとう」と言っている

姿を思い出しました。そうでした、認知症とは

いえ機嫌が良い時は「ありがとう」を忘れなか

った母でした。

思い出は人それぞれで今日は楽しい思い出話

でした。