小平選手、おめでとう☆

昨日の男子フィギュアーの金、銀に続いて今日は

小平選手、悲願の金メダル!本当におめでとう!

日本は沸きに沸いていますね!

2回の合計じゃなくて1っ発勝負にルールが

改正されて1組目から見てましたが見ている私の

方がドキドキで祈るような気持でした。

金が期待された1000mでは銀でした。その時

の金、テルモルスがいきなり37秒53を出して

大丈夫かな?と思ったのも束の間、スタートで

一瞬動きましたが安定した滑りでオリンピック

レコードを出しました。その後に500m世界

記録保持者で韓国の季相花が37秒台でやった!

と思いました。思わず涙があふれ出た。よく

やった!頑張った!と誇らしい気持ちで一杯

になりました。

日本勢のメダルラッシュは凄い!

日本も選手に力をもらっているよ☆☆☆