ステンドグラス 注文 市松模様のランプ

前回、ベテラン生徒さんが市松模様の素敵な

ランプを作られていたので私も市松模様の

ペンダントライトを作ってみました。

またクリアーガラスも生徒さんお気に入り

のココモを使いました。

今日は大きなニュースが次々に飛び込んで

きましたね。特に米朝首脳会談とは@@

北が本当に非核化に応じるとはこれまでの

やり取りを見て来て信じられない気持ちです。

世界が北への圧力を強め、中国も厳しい

制裁を科しているので軟化せざるを得なくな

ったと夜のニュースでやってました。

アメリカも歴代の大統領だとまず正恩氏の

申し出を受けることはなかったでしょう。

実現して北が非核化を行動に移すことに

なれば奇跡としか言えません。

今後の進展が楽しみですね☆☆