ステンドグラス 教室 オーロラちゃん

上の画像はグリーンのペンダントライトで

最近、生徒さんが作られたものです。

で先日ご自宅で撮った画像を送って来られ

ました。

オーロラちゃんと命名したそうです(笑)

ちなみに前回作られた怪しげな色の方は

たそがれちゃんだそうです(^^)

ガラスはココモのリップルで海のイメージ

なのですがオーロラのようにも見えます。

オーロラ〇〇と言えば昔、朝ドラで2人っこ

のお父さんの浮気相手がオーロラ〇〇でした。

さて下の画像は男性の几帳面な生徒さんの

アイディア作品、ご自分で探してきたベース

にランプをセッティングして持って来られ

ました。

賑やかな幾何学模様は前回紹介したこの男性

の万華鏡の画像です。

読んで字の如く無限にデザインが見えるので

心が癒されますね♪