ステンドグラス 注文製作 オーダーメイド 集塵機ボックス

サンドブラストで使う集塵機の音に悩まされ

続けて来た。もっと早く防音対策をすれば

良かったのだが今日、漸くコンパネをカット

し内部に鉛板を貼り巡らして完成させた♪

スイッチを入れても左程音はしない、成功だ!

今後は作業中、煩い音に悩まされることは

ないだろう。

それと毎朝、起きたら背中と腰が痛いので

思い切ってトゥルースリーパーをアマゾン

で買った。噂通りで昨晩は8時間寝たが痛み

は無く体の調子も良い!短時間でも快適な

睡眠が摂れたらコンディションもよく作業

の効率も上がると思う。

ネット検索はリスティング広告に頼って

きたが3,4年、ほとんど注文は来なかった。

毎月広告費は大分かけたのだが、、ヤフー

検索で漸く”ステンドグラス 注文”や”オー

ダーメイド”で上位表示されるようになった。

とは言え未だ、3ページ目である。それと

グー地図で”ステンドグラス 市川”で検索

しても出て来なかったのだがIタウンページ

の担当者と話しこちらも解決に至った!

昨日からPCが重くIクラウドの容量が一杯

でBKUP出来ませんの表示が出ていた。こち

らも毎月130円で50GB追加することで解決。

この前の確定申告で毎月口座から不明な金額

が引き落とされていたのだが漸くカード会社

から連絡があり以前HP作成の会社との契約し

ていたことが分かり解約することで解決した。

週3回、新宿の合気道本部朝稽古へ出かけて

いたのだが9時過ぎ帰宅するともう眠くて

作業能率が下がるので今後週2回に減らそう

と今は考えている。木曜の夜は船橋で稽古

があるので最低週3回は稽古することになる。

もっと営業に力を入れて行かないと今後

生き残れるか正念場である!