ステンドグラス 教室 璃房さん教室展

今日はお昼頃、表参道で開催されている璃房

さんの教室展を観て来ました。

華やかな雰囲気でとても居心地の良い空間

が演出されていました。

璃房を主宰されている五味先生とも久々に

再会し楽しい話を聞いてきました。

 

☆第7回 璃房ステンドグラス教室展

3月20(火曜)~25(日曜)まで

アートスペース りビーナ

港区北青山3-5-25 表参道ビル4F

表参道A3出口、目の前のビル

最終日は17時まで

 

さて今朝がた面白い夢を見ました。

私が高速に乗ると何故が入り口で機械から出て

来た3千円をとって、次のインター出口で警察

にお金を返しなさいと言われていました。

逃げても上手くやったと思っても神様はその

行為の全てをお見通しなんだと反省した夢でした。

先日ガソリンスタンドで私はお釣りの3千円を

取り忘れて10分後に電話してもなかった事が

あったので潜在意識に残っていたのかも知れま

せんね☆