ステンドグラス オーダーメイド 窓ガラス

ダッシュで駆けつける光アーティスト!

足光、早い早い早い、ステンドアーティスト

等と自分自身の肩書を考えています。

さて今朝は知人から某会館のFix窓にステンド

グラスを入れる計画がありますがジュンさん

見て頂けますか?というもの。

肩書のように即決断、すぐ掛けつけました。

かなり大きな窓です。高所の為、取り付け

るのに足場職人を呼ばねば出来ないことや

サッシ職人さんと仕事になるのでステンド

意外の経費が掛かることを説明しました。

午後からはまた別の知人から室内ドアの

ガラスが割れているから見て欲しいと℡。

足光掛けつけました。押し縁を外しましたが

ガラス自体が両面テープでしっかり固定され

ている為途中からガラスカットのみでした。

下の方はまたお金が出来たら入れて欲しいと

いう施主さんの気持ちを受け入れました。

今後、ブログにも自分の肩書、プロフは書いて

行こうと思います、。