明けましておめでとうございます。

今日はもう1月3日です。早いですね。

年末にバタバタとランプの注文があり

大晦日に発送して今日も1個注文が入りました。

とは言っても食べて行くにはもっとパネルの

注文が欲しいです。

年末からwワークの必要を感じて研修に

行きました。でもずっと座ってモニター

見ていることに耐えられず音を上げて

しまいました💦

お正月は運動不足になるので近場の温泉まで

歩いて行き今日は初詣に出向きます。

2年前に行った船橋の温泉は閉館になっており

どの世界も競争は厳しいなと思いました。

年末からこれまでの過ごし方に心の底から物足

りなさが溢れ出て来ました。これまでのように

ヌクヌク生きることにイエローカードが出て

います。作品作りも生活パターンも変化が顕著

になりそうです。

皆さま、素晴らしい年にして下さい。

今年も宜しくお願い致します。

2019年 お正月          淳