新作を模索する

昨日は兄夫婦が来て船橋で呑んだ。

久々に会う兄は驚くほどの巨漢である。

実に健康状態が気になった。

その兄からジャケットをお年賀に頂いた。

嬉しいものである。この年で人から服を

買ってもらうなど滅多にない(笑)

また今日は母が他界して1年、命日で

あった。神主を呼ぶ事もせず一人母の

遺影の前でお祈りをしました。

画像は新作を模索したもので6面体の

ペンダントライトになります。

得意なガラスカットで細いガラスを5本

土台のガラスに載せ750度で焼き付ける

と、今思ったが紫外線ボンドでも良くね?

もう電気炉を点火しているから遅いのだが。

フュージングが上手く行かなかったら紫外

線ボンドにしよう。

と、こんな年明けの様子です。